こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です!

 

今日はコーディネートのご紹介!!

振袖の地色は、クリーム系で裾の方に緑色が入っています。

明るめのイエローグリーンの刺繍が入った衿を使いました。

真っ白の衿もスッキリして綺麗ですが、

私は、刺繍が沢山入っている衿が好きかな・・・!?

重ね衿は、全体の雰囲気からオレンジ系のピンクで可愛らしくしてみました。

振袖の裾にグリーンが入っているのでピンクグリーンのツートーンの帯揚げを使いました。

振袖の地色が淡いので、帯には濃い色を!!!

濃い色といっても、黒色では振袖が目立たないかな?と思い、

柄の色にも入っている色の帯を使いました。

草履バッグは紫色かピンクを使いたいな・・・・・・・・

 

次回は赤色の振袖をご紹介します!お楽しみに~

 

 

 

ちりめん屋舞鶴店では、振袖相談会を開催しております。

舞鶴市、綾部市、高浜町、おおい町、小浜市、京都府北部、福井県嶺南地域から

沢山ご来店いただいております。

振袖の購入・レンタル、ママ振姉振のコーディネートの変更など

振袖のことならちりめん屋へご相談ください。

 

 

 

 

 

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

ちりめん屋 舞鶴店