こんにちは、ちりめん屋舞鶴店です(*^▽^*)

令和元年の始まりの月に開催されました前撮り撮影会が、無事終了しました。(5月3日、4日開催)

 

今回は、GW真っ只中、舞鶴市の商工観光センターで撮影会を開催しました。

お陰様で、五月晴れの過ごしやすいお天気で、今回もご参加いただいたお嬢様、ご家族様の 笑顔 😆  笑顔 😆  笑顔 😆  が溢れる撮影会となりました (*´▽`*)

 

改めまして、スタッフ一同お礼申し上げます!!

 

 

それでは、ご参加いただいたお嬢様をご紹介します。

 


 

◆笑顔がとってもキュート💛な 高浜町のH.T様

 

メッセージにはご両親へ感謝の気持ちを込められました。

撮影中、終始笑顔(というより爆笑???)で、BGMに合わせてノリノリな場面もあり、とっても明るくて陽気なお嬢様です!

お振袖のお色も、そんなお嬢様にぴったりのビタミンカラー!

見ているこちらまで元気をもらえそう(*^▽^*)

 

 

 

◆お母様に感謝の気持ちを述べられた、舞鶴市のA.S様

 

ふんわりとした雰囲気のお嬢様ですが、ご自身の意見はハッキリとおっしゃるしっかり者のお嬢様です。

とってもきれいな朱赤のお振袖姿に、お母様が終始感動されている姿が印象的でした 🙂 

 

 

◆お父様に感謝の気持ちを述べられた、舞鶴市のM.H様

 

髪飾りもご自身でアレンジされて、可愛らしさ💛全開!!のお嬢様です。

パステルカラーのお振袖は、色白で可愛いお嬢様にピッタリです。

 

 

◆古典調のお振袖が大人可愛い、舞鶴市のM.W様

 

敢えてお色目を統一されたコーディネイトは、お嬢様の個性・可愛らしさが引き立ちます。

清楚な雰囲気のお嬢様にお似合いです。

 

大胆なデザインのお振袖も、可愛く着こなす、舞鶴市のC.H様

 

クール・ビューティー!なお振袖ですが、表情がくるくる変わる天真爛漫なお嬢様が、「ご自身らしく」着こなしてらっしゃいました!

端正なお顔立ちに、屈託のない笑顔が印象的でした 😳 

 

やっぱり、振袖姿は素敵ですね💖

一足先に、お振袖をお召しになり、本番に向けての「予行演習」が出来たのではないでしょうか?

 

ご協力いただいた皆様、有難うございました\( ‘ω’)/

 

次回も引き続き、撮影会の様子をお伝えします。

 


ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店
舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階
TEL:0773-66-1115
年中無休 AM10:00〜PM20:00