こんにちは! ちりめん屋 舞鶴店です。

とうとう12月です。今年もあとひと月・・・  1年というのは、本当にあっという間ですね。

 

ちりめん屋 舞鶴店では、12月1日(土)から 「振袖人気コンテスト」 を開催することになりました。

ちりめん屋スタッフが選びに選び、悩みに悩んでトータルコーディネイトした振袖を店頭にて 「5枚」 展示しております。

 

どの振袖が好みか・どの振袖のコーディネイトが好きか、皆様の意見をお聞かせください。

それぞれアップの写真も載せておくので、参考にしていただき、近くにお立ち寄りの際は投票していってくださいね(^_-)-☆

まずは 【A】

次は 【B】

次は 【C】

次は 【D】

最後は 【E】

振袖の個性も特徴も全然違うものなので一枚を選ぶのは難しいかもしれませんが、ぜひ投票お願いします!!

一枚選ぶのに悩んだところがあったら、ぜひ余白にその意見も教えてください!!

 

コンテストの期間は 2019年1月31日(木)までとなっております。

 

投票してくださった方の中から抽選で、

1名様に  ちりめん屋 商品券 「1万円」

14名様に ちりめん屋 商品券 「3千円」 を プレゼントさせていただきます。

 (どちらも、お仕立ての付かない店内商品にお使いいただけます)

 

当選発表は 2019年2月4日(月)に店頭・ブログにて発表させていただきます。

 

たくさんの投票 お待ちしています(#^^#)

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

 

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00

 

 

ちりめん屋 舞鶴店の 「Instagram」です。 よかったら覗いて下さいね(*^_^*)

 

振袖選びに困ったら、お気軽にちりめん屋までご相談ください!!

一緒に悩ませていただきます!!(‘ω’)  もちろんアドバイスも・・(^^♪