少女の笑顔と女性らしい仕草。艶やかな着こなしで魅せる二十歳の装い。ウシシ

愛らしさも華やかさも自由自在。ラブラブ

永遠の憧れ「とびっきりの私」をかなえるあなたのための振袖に出会ってください。

 

 

いつもちりめん屋のオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、人気の振袖ブック「Felice」をピックアップしてご案内します。チョキ

先日もご紹介しました「Felice」のもう一人の専属モデルのご紹介です。

雷「西村円花」雷さんです。2017ー2018と2年連続 Kobe Collectionに

ランウェイモデルとして出演するなどショーやCMで活躍中です。アップ

 

エレガントな色香を薫らせる品格漂う振袖には、洗練された美しさが。アップ

 

思わずため息が出るほどの美しさ。ラブラブ

多彩な色模様が二十歳の門出を祝福します。!!

 

特別な日の特別な私に特別な装い。!!

 

記念すべき晴の日の装いは、私らしいスタイルで。

 

 

以上の振袖は、「ちりめん屋マイン店」にてお手にとってご覧いただけます。

※1月31日まで、キラキラ「早割」キラキラやってます。

ご来店は、ホームページからお得で便利な「来店予約」をご利用ください。

ちりめん屋マイン店の来店予約は こちら。

 

 

 

ちりめん屋グループは、小浜市、おおい町、高浜町、舞鶴市、綾部市、福知山市、丹波市、京丹波町朝来市、養父市、豊岡市、新温泉町、加美町、京丹後市、与謝野町、伊根町、宮津市の方々の成人式のお手伝いをさせて頂いてます。

 

 

丹後ちりめん(株)ちりめん屋商品部