いつもちりめん屋のオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。

ほんと今年の夏は、異常気象ですね。西日本豪雨災害に始まりこの記録的な暑さは、

災害ですね。皆さん水分を適度に取り、くれぐれも熱中症にご注意してください。

そんな中、丹後ちりめん(株)のスタッフのお嬢様の振袖が仕立て上がってきたのでご紹介

します。

この振袖は、十日町の桶絞りの振袖です。ほんと細かな仕事ぶりです。

赤と白を基調として、黒の地と金駒刺繍がほんとバランスよく何回見ても飽きが来ません。

草履バックは、基本は無地でアクセントに赤や黒が入りスッキリとまとまっています。

バックは、持ち手や形がオシャレです。成人式当日は、目立ちOKですね。

振袖もたくさん種類や、色柄ありますがちりめん屋グループでは、このような古典柄を豊富に

取り揃えております。飽きのこない古典柄の振袖は、如何でしょうか?

 

ちりめん屋グループでは、この夏休みに各店で大振袖展やママ振り相談会を開催予定です。

この機会にお近くのちりめん屋にお出かけくださいませ。

ご来店は、簡単便利、しかもご成約から一万円引きになる来店予約をご利用くださいませ。

 

ちりめん屋グループは、小浜市、おおい町、高浜町、舞鶴市、綾部市、福知山市、丹波市、京丹波町

朝来市、養父市、豊岡市、新温泉町、加美町、京丹後市、与謝野町、伊根町、宮津市の方々にご利用

いただいてます。

 

丹後ちりめん(株)ちりめん屋商品部