こんにちは!ちりめん屋福知山店です😄✨福知山店 初 の投稿です 💦(遅くなってすみません)

早速なのですが、平成30年度の成人式のアンケートの集計が出ました!!

集計の結果は・・・・・・・・・・・・

じゃん!!!

なんだか後悔度ランキングになっていますが・・・😭

 

1位・・・後悔していない👏

2位・・・髪型を後悔

3位・・・メイクを後悔

 

この結果からまずは後悔していないが一番でホッとしました😌❤

二位、三位と残念な結果が出ていますね(´・_・`)

二位の髪型を後悔からは髪飾りの後悔も多く寄せられてました。

しかし!どれも解決できることのみです!!!

人生一度きりの大切な大切な成人式をこんな結果で終わらせられませんし

後悔のいく式なんてあってはならないと強く思います!

このアンケート結果を元にしてちりめん屋福知山店では、

より一層皆様にご満足していただけるように努めてまいります!

髪型やメイクのアドバイスもさせてもらっていますよ🙋‍♀️!!

振袖のことでも、その他のお着物のことでも、お困りのことがありましたら、

いつでも相談にいらしてください👘

ちりめん屋福知山店にご来店待ちしております🙇‍♀️

                                 ちりめん屋 福知山店