こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です☆彡

 

舞鶴でも朝の気温が10度にならない日が続いています。

明日22日は二十四節気の「小雪」⛄

雪の季節を迎える頃ですが、暦の通り「小雪」を境目に、いよいよ?を感じられそうですね :mrgreen: 

 

 

さて、今日の振袖です♪

 

まず、1枚目は「黒地にリボンのモチーフがかわいい💛」振袖です💛

小花の集まりが、まるで「リボン」「蝶々」のようにかわい振袖です。

黒地なので大人可愛い!!

 

 

2枚目は、「黒地とパステルカラーのコラボが優しい雰囲気の」振袖です💛

パステルカラーの小花が流動的で、手毬などの古典柄が入って、優しい💛可愛い💛

 

 

3枚目は「赤地にパープルの流線が入った個性的な」振袖です。

裾には絞りが施され可愛らしさ中にも古典的な華やかさを演出します。

 

いかがですか?

 

ちりめん屋舞鶴店では、まだまだ沢山ご紹介したい振袖がございます!

 

次回をお楽しみに~~♪

 

★「舞鶴フリソデ」でご紹介している振袖は、全て「購入」「レンタル」が可能です!★

ご来店予約はコチラから↓ ↓ ↓

 

ホームぺージからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと1万円引き!!!!!

 

★★★親子でご来店いただくだけで、「W7」(アイメイクパレット)をもれなくプレゼント!!★★★

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00