こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です(*ノωノ)

 

今日の『舞鶴のフリソデ』は、、、、、

 

1枚目はピンク色のシンプルなお振袖です。

裾と袖に濃い紫色が波のように入っていてキレイです(*´ω`)

柄は、小さめの桜が沢山入っていて可愛らしいです!!!

 

2枚目は人気がある白地の振袖です。

1枚目と同じく桜の柄ですが、こちらの振袖の桜は少し大きめになります。

『大人っぽくしたい方は、小物は紫系』『可愛らしくしたい方は、小物はピンク系』にするといいかもしれません(*‘∀‘)

 

 

3枚目は、ニュアンスカラーで今っぽい振袖です。

合わせる小物を同系色にするとアートな雰囲気になりそうです。帯締めだけ赤色等の明るい色を使うと、差し色になっていいかもしれませんね( *´艸`)

ブルーグレーなので地味だと思う方もいらっしゃるとは思いますが、私はこういう雰囲気の振袖が大好きです。

 

『舞鶴のフリソデ』でご紹介している振袖は、お誂えだけではなくレンタルもできますので、お気軽にご相談ください。

 


 

明日は、ちりめん屋舞鶴店の前撮り撮影会です。舞鶴で開催するのは今年で2回目!今年も可愛らしいお嬢様ばかりなので楽しみです!!!撮影会の様子等は来週のブログで!!!お楽しみに~(‘ω’)ノ

 


 

ホームページからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと1万円引き!

ご来店予約はコチラから↓↓↓

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

 

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00