こんにちはニコニコちりめん屋マイン店です。

開催中の『夏休み大振袖展』には、沢山の皆様のご来場ありがとうございます。

振袖を選ばれている時のお嬢様の笑顔とお祖母様やお母様のご様子がとても微笑ましく、印象的ですキラキラ

ご家族様揃ってゆっくりと安心して振袖をお選び頂くために、振袖展へのご来場はホームページからの来店予約をご利用下さい。

来店予約はお得な特典もありますキラキラ来店予約の上、振袖をご購入またはレンタル頂きますと

ご成約金額から、10,000円OFF‼︎

このページ下のバナーからもご予約頂けます。

振袖展開催中は、通常の展示のお振袖に加えて、沢山のお振袖をご覧いただけますニコニコ

 

刺繍襟や帯締め、帯揚げなどの小物選びも楽しみのひとつですウインク

 

 

他にも、期間限定にて特別展示のお振袖がございますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

『夏休み大振袖展』は、

9/20【SUN】まで開催いたしますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

~振袖リメイク&クリーニング~同時開催中です。

サイズ直しやシミ抜きなど、何でもご相談くださいダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

人気の髪飾りも再入荷しています↓↓

 

 

ちりめん屋マイン店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をして、お客様に安心してご来店頂ける環境作りをしています。

空間清浄機にて空気清浄中です。

スタッフのマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しています。

また、ご来店のお客様へマスクのご着用、アルコール消毒をお願いしています。

お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

お客様とスタッフの安全の為、当店ではお客様のご来店が重複する事のないよう心がけております。

ご来店の際は、ご来場日時をご予約の上ご来店頂きます様、よろしくお願い致します。

ご予約はHPの来店予約をご利用ください。

click↓↓↓​​​​​​​



ちりめん屋マイン店は京都府北部、京丹後市、宮津市、伊根町、与謝野町、但東町、

の方々の成人式のお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

Instagram更新中↓ ↓ ↓