こんにちは(^^)/

ちりめん屋舞鶴店です。

 

今年初めての「きものDEお出掛け」は新年会を兼ねて、奥綾部の隠れ家「ゆう月」さんへお出掛けしてきました~♪

今回初めて参加された方も数人あり、一人でも多くの方に着物を着る機会をご提供できればと思っております。

 

ところで・・・・

暖冬の舞鶴ではありますが、予報では大雪!⛄⛄⛄!

 

インフルエンザの猛威にも脅かされながら、当日を迎えることとなりました(笑)

 

・・・あれ???

綾部に到着すると雪は薄っすらあるものの、日差しがとっても温かく感じるお天気でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

季節の花籠膳は一口サイズのお料理が散りばめられて、女性にはピッタリの前菜!!

契約養鶏農家で育った平飼い鶏の玉子を使った茶碗蒸し等、地元ならではの素材を生かしたお料理をたっぷり堪能しました 😀 

 

 

照明がほんのりと優しく、全面の窓からの太陽の光がお庭との調和を保ってくれて、ほっこりする空間でした♪

 

 

なんだか、ムードのある空間ではありましたが・・・

そこはちりめん屋!!

最後の締めくくりは「推理じゃんけん?!」で盛り上がりました。

 

次回の「お出掛け」は4月頃を予定しております。

詳細はちりめん屋舞鶴店から発行している通信に掲載する予定ですので、ご興味のある方は店頭でご確認ください。

 


ちりめん屋舞鶴店では店頭にて「振袖コンテスト」を開催しておりました。

本日が最終日となり、今年も沢山のお客様にアンケートの答えて頂き、有難うございました(≧▽≦)

 

なお、アンケートの結果は2月4日(月)店頭にて発表します。

 

投票して頂いた方の中から抽選でステキなプレゼント🎁が当たります

お楽しみに~~

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております

 

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00