こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です。

台風に翻弄される?毎週末ですが、改めて自然の猛威を思い知らされます。

25号の進路が気になるところです(‘Д’)

 

舞鶴店では「振袖クリーニング&リメイク」と題してまして

0月1日から11月30日まで開催!しております。

お母様、お姉様の振袖を大切に引き継いでいただけるよう、お召しになるお嬢様の体型に合わせサイズ直し、お手入れ等をご提案させていただいております。

一例として・・・

◆「丸洗い」振袖・長襦袢の着汚れや長年タンスにしまい込んだ湿気の匂いを軽減します。

当店通常価格16,800円(振袖10,000円 長襦袢6,800円)

なんと‼ 😯 セットで6,800円!!!

 

◆「着丈直し」お客様の身長に合わせて、着物の長さをお直しします。

当店通常価格33,000円⇒25,000円

 

「大切な振袖だけど、娘とは身長が違うから着れないかな?」

「汚れが目立つけど、落とせないかな?」

「柄が時代遅れじゃないかな?」

 

など、ご不安に思われている方も沢山いらっしゃいます。

是非この機会に、大切な振袖の状態を知っていただく意味でも、一度タンスからお出しいただいて、ちりめん屋にてご相談ください♪

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


振袖のご購入・レンタルをご希望の方は「ご来店予約特典」をご利用ください。

☟ ☟ ☟ 

 

 

 

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店
舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階
TEL:0773-66-1115
年中無休 AM10:00〜PM20:00