こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です☆彡

 

暑かったり、寒かったり・・・体調管理が難しい季節ですね♪

北海道ではやっと?初雪が観測された地域があるそうで、今年も順調に冬に向かってますね~(*´ω`)

 

前回に引き続き、新しく入荷した振袖を紹介します♪

 

まず、1枚目は「黒地に総絞り柄が大人っぽい」振袖です💛

帯や小物合わせで色んなコーディネイトが楽しめそうですね~~♪

2枚目は、「黒地に水色のぼかしが爽やかでカッコいい」振袖です💛

昨今の多彩な柄ゆきとは反対に、すっきりとした振袖です。

 

 

3枚目は「黒地に小花の川のような流れを感じさせるシック」振袖です。

一見シンプルですが、地模様が立体的で、光の陰影が映し出されシックな華やかさを演出します。

 

いかがですか?

今回は「カッコいい!」「大人っぽい!」振袖をまとめてみました\( ‘ω’)/

ちりめん屋舞鶴店では、まだまだ沢山ご紹介したい振袖がございます!

 

次回をお楽しみに~~♪

 

★「舞鶴フリソデ」でご紹介している振袖は、全て「購入」「レンタル」が可能です!★

 

 

さらに今回は振袖の母娘(親子)来場プレゼント!のお知らせです。

 

『Who will you be today?(今日は誰になる?)』がキャッチフレーズのアイシャドウパレットをご存知ですか?

 

ロンドン発コスメブランド、W7』!です。

2002年にロンドンで誕生し、2016年日本上陸!!

 

 

ケースもおしゃれで、12色入り!

粉質もパサつかず、発色もしっかりしていて、どのパレットも使いやすいカラーばかりでどれを組み合わせても、キマります!

 

「W7」でアイメイクの幅を広げませんか?

 

今回のプレゼントは、振袖の下見」「レンタルの下見」のお客様で親子様でのご来場が条件になります。

是非ご来場いただいて、新しいコスメをお試しください♪

 

 

ご来店予約はコチラから↓ ↓ ↓

 

ホームぺージからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと1万円引き!!!!!

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00