こんにちはニコニコちりめん屋マイン店です音譜

 

待ちに待った春がやってきましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

いよいよ来週は、伊根町・京丹後市の成人式ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

新成人の皆様・ご家族の皆様は、準備も整い、当日を心待ちにされていることと思いますキラキラ

 

12月に行われました前撮り撮影会のアルバムが完成して、皆様のお手元にお届けさせていただいておりますキラキラ

お嬢様の、晴れ姿のお写真にご両親様はもちろん爆  笑私たちも感激ですラブ

 

『スマホで撮影した写真とはまた違って、プロのカメラマンに撮影してもらって良い記念になりましたキラキラ』と

喜びの声を聞かせていただいていますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ちりめん屋の前撮りプランは、特典の2ポーズに加えて、追加ポーズを選んだり、アルバムをグレードアップすることができるので、一生の宝物になるこだわりの一冊が出来上がりますキラキラ

 

 

 

 

そして、前回に引き続いて人気のコーディネートシリーズですニコニコ

 

 

赤いこっぽりお振袖~かっこよく編~

 

緑の帯揚げを差し色に、他の小物は黒で揃えましたウインク

髪飾りもグリーンと白でニコニコキリッとかっこよく着て頂けますキラキラ

 

 

赤いこっぽりお振袖~個性的に~

 

珍しい青の帯に合わせて髪飾りも珍しい青色にウインク

帯揚げ、半襟、草履の鼻緒に市松を使って個性的にキラキラ

 

 

次回は、人気上昇中のカラー紺色のお振袖ですウインク

お楽しみにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

只今、

春休み大振袖展&リメイク展

✿大好評にて開催中です✿

 

 

 

ちりめん屋マイン店は京都府北部、京丹後市、宮津市、伊根町、与謝野町、但東町、

の方々の成人式のお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

 

 

是非便利でお得な来店予約をご利用下さいね 🙂

 

 

ちりめん屋マイン店

京丹後市峰山町新町1606−1 SCマイン2F

TEL0772−69−5298

年中無休 AM10:00〜PM20:00