こんにちはニコニコちりめん屋マイン店です。

開催中の『夏休み大振袖展』には、沢山の皆様のご来場ありがとうございます。

マイン店では、ご購入プラン・レンタルプラン共に人気ですが、中でも急増中なのが

オーダーレンタルプランですウインク

 

振袖のオーダーレンタルって?

プレタレンタルとオーダー(お誂え)の両方のメリットを取り入れたファーストレンタルが、オーダーレンタルプランです上差し

新作・新品のまだ誰も袖をとおしていない着物を1番最初に着ることができますニコニコ

購入しなくても、新品の振袖を着ることができるのは嬉しいですよねキラキラ

プレタレンタルは、仕立て済の既製品をサイズ変更なしでそのまま借ります。

一般的にレンタルの着物は、S・M・L・LLサイズが用意されていて、自分の身長に合っているサイズを選び、この中から好みの色・柄の振袖を選ぶことになります目

色柄やサイズによってレンタル枚数が限られているので、気に入った振袖を着られないことがありますあせる

一方、オーダーレンタルであれば、好きな着物を自由に選ぶ事ができるので、選択肢はかなり広くなりますウインク

 

色・柄のバリエーション、グレードも豊富ですキラキラ

オーダーレンタルプランはこんな人にオススメ上差し

♦新作やいろいろな着物を見て、好きな着物を選びたい。

♦帯の組み合わせも自由に選びたい。

♦購入するほどの金額は考えていない。

ちりめん屋では、

88,000円(税別)~

オーダーレンタルプランをご用意していますキラキラ

その他のプランもについても、お気軽にご相談くださいダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

『夏休み大振袖展』は、

9/20【SUN】まで開催いたしますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

~振袖リメイク&クリーニング~同時開催中です。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ちりめん屋マイン店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をして、お客様に安心してご来店頂ける環境作りをしています。

空間清浄機にて空気清浄中です。

スタッフのマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しています。

また、ご来店のお客様へマスクのご着用、アルコール消毒をお願いしています。

お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

お客様とスタッフの安全の為、当店ではお客様のご来店が重複する事のないよう心がけております。

ご来店の際は、ご来場日時をご予約の上ご来店頂きます様、よろしくお願い致します。

ご予約はHPの来店予約をご利用ください。

click↓↓↓​​​​​​​



ちりめん屋マイン店は京都府北部、京丹後市、宮津市、伊根町、与謝野町、但東町、

の方々の成人式のお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

Instagram更新中↓ ↓ ↓