こんにちは!ちりめん屋豊岡店です😊

11月も残すところあと5日となりました。

今紅葉がピークでどこを走っていてもとても綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末まであと1ヶ月あまりで成人式も近づいてきましたね!

本当にあっという間でびっくりします・・

だんだんとみなさんお忙しくされる時期と思いますのでご自愛ください😌

 

来年の1月の成人式をひかえているお嬢様や

これからどんな振袖を着ようか悩んでいるお嬢様に

振袖の小物のご紹介をしたいと思います💁

 

お母様のお振袖を着られるご予定のお嬢様!

そのまま着られてももちろん素敵なのですが

小物を少し変えるだけでまた印象が変わって今風に着られるんです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

ちりめん屋では振袖用の小物も充実しております🌼🌼

帯〆はつまみ細工がワンポイントになっている可愛いものなど沢山あります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにしめるととても華やかでアクセントになってとってもかわいいですし

帯揚げも沢山種類がございます🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

衿元も重ね衿と刺繍衿をつけるだけでこんなにも華やかな印象になります💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かアレンジを加えたいなーと思っている方は

ぜひちりめん屋へ見にいらしてください💓💓

是非一緒に素敵なコーディネイトをさせてください💎

 

 

 

ご来店の際は、ホームページからのお得な来店予約をぜひご利用くださいませ

来店予約をしていただきますと

お買上げまたはレンタルから10,000円引きさせていただきます❗

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

来店予約はこちらから

 

 
 
 
 
 
 
ちりめん屋豊岡店は、豊岡市・香美町・新温泉町・養父市・朝来市の但馬地域の皆様・京丹後市
皆様の成人式のお手伝いをさせて頂いております。
 
 
 
 
ちりめん屋豊岡店
豊岡市加広町7-32 コープデイズ2F
0796-23-5298