こんにちは!ちりめん屋豊岡店です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月もあと5日で終わりですね🙂

今年は雪も降らず、暖かな気候にめぐまれて

2月下旬にして既に春らしさが感じられるようになってきましたね💗

 

 

今日は振袖を一段と可愛くしてくれる小物をちらっとご紹介したいと思います☝

 

まずは、振袖の衿元を華やかにしてくれる 刺繍衿重ね衿 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

白い半衿でも良いですが、色鮮やかな刺繍半衿をプラスすることによって

より華やかな印象になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍衿も沢山取り揃えていますよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね衿も2重のものから3重、5重とあります!

5重の重ね衿だととてもゴージャスになります✨✨

ちなみに一番上のイメージ画像の重ね衿が5重の重ね衿です🎗

 

帯〆にも色々なかざりがあって

つまみ細工やトンボ玉のついている帯〆もあれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど存在感のあるこんな帯〆もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯揚げのカラーバリエーションも豊富なので

自分の好きなようにコーディネート可能です!

(帯揚げもまだまだ色・種類沢山あります)

 

 

 

 

 

 

 

 

特にママ振袖を着られる予定のお嬢様は

お母様の小物をそのまま使われるのもいいですが

少しアレンジを加えて自分好みにするのもいいですね

 

ぜひ、ちりめん屋で振袖をコーディネートしましょう!

もちろん小物合わせだけでも大歓迎ですよ😆

みなさまのお越しをお待ちしております☺🎶

 

ご来店の際は、ホームページから便利でお得な来店予約をぜひご利用くださいませ

来店予約をしていただきますと

お買上げまたはレンタルから10,000円引きさせていただきます❗

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

来店予約はこちらから

 

 

 

ちりめん屋豊岡店は、豊岡市・香美町・新温泉町・養父市・朝来市の但馬地域の皆様・京丹後市
皆様の成人式のお手伝いをさせて頂いております。
他にお住まいの方も大歓迎です!お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 
ちりめん屋豊岡店
豊岡市加広町7-32 コープデイズ2F
0796-23-5298

インスタグラムも更新中です!ぜひ覗いてみてください🍀