こんにちは!ちりめん屋豊岡店です😃

今年も残すところあと1週間となりました👀

 

昨日までの12月21日・22日・23日とで開催いたしました、

前撮り撮影会が終了いたしました💗

ご来店いただいたみなさまのご協力があって無事終了することができました!

本当にありがとうございます😊

 

 

振袖姿のお嬢様みなさんとっても可愛くて綺麗で終始目の保養でした😍

 

 

今日は一部ですが

素敵なお嬢様のお写真をご紹介したいと思います🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はヘア・髪飾りメインで撮らせていただいたのを掲載しております

 

 

みなさん振袖がとてもよくお似合いで、ヘアスタイルもメイクもばっちりでした💓

 

 

 

可愛い~綺麗~って何回言ったかわからないです

みなさんの姿を個人的にスマホ撮らせてもらったのですが

データ埋め尽くされています😆笑

今年もみなさんの笑顔がたくさん見られて幸せでした🎀

 

他のお写真はまた違う記事でご紹介させていただきますね💎

 

 

 

 

 

ちりめん屋豊岡店は、豊岡市・香美町・新温泉町・養父市・朝来市の但馬地域の皆様・京丹後市
皆様の成人式のお手伝いをさせて頂いております。
 
 
ちりめん屋豊岡店
豊岡市加広町7-32 コープデイズ2F
0796-23-5298