ちりめん屋舞鶴店です!

先日、ちりめん屋の動画撮影会を天橋立で撮影しました!!

オフショットを沢山撮ったので、数回に分けて更新していきますね!

 

まずは、コーディネートのご紹介から・・・

左)王道の赤色振袖!

重ね衿には紫色を入れて大人っぽく。

重ね衿と帯締めに濃い色を入れたので、帯揚げは黄色で可愛らしさを!!!

この写真では、衿が見えにくいですが、金色と白色の刺繍衿を使いました。

 

右)最近人気上昇中の青色系振袖!

青色自体がクールなイメージの色なので、ピンク色の小物を使って可愛らしさを取り入れ、振袖の地色に近い水色の帯締めで統一感を出しました。

刺繍衿は、赤色系のピンクの刺繍入りで可愛らしく!

 

 

お二人共よく似合っていてとても可愛かったです!

 

 

笑顔が最高に素敵でした!!!!

 

 

 

ちりめん屋舞鶴店では、振袖相談会を開催しております。

舞鶴市、綾部市、高浜町、おおい町、小浜市、京都府北部、福井県嶺南地域から

沢山ご来店いただいております。

振袖の購入・レンタル、ママ振姉振のコーディネートの変更など

振袖のことならちりめん屋へご相談ください。

 

 

 

 

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

ちりめん屋 舞鶴店