こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です☆彡

 

本日11月7日は暦の上では、「立冬」!

 

一年を24に分けて季節を表す二十四節気の一つが立冬です。
立冬は、立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目を示し、例年11月7日頃が立冬となり、冬が始まります。

秋はいつだったの???(笑)

 

成人式まで2カ月余りですね(*‘∀‘)

前回に引き続き、新しく入荷した振袖を紹介します♪

 

まず、1枚目は「淡いピンク地に花のモチーフ」柄が可愛い振袖です💛

梅・桜・菊など四季の花が振袖全体に散りばめられて、とってもラブリー💛💛💛

2枚目は、「白地に大胆な古典柄」のレトロ感も感じさせる振袖です。

万寿菊、観世水、花菱・・・どれも喜ばしいい意味合いや、願いのこもった古典文様ですね。

おまけに、「鶴」まで描かれて、二十歳のお着物にぴったりです 😳 

3枚目は、「白地に松竹梅の柄」が豪華な振袖です。

まるで絵画を見ているかのような色合いが素敵です♪

どうですか~?

どれも、豪華ですよね~(≧▽≦)

ちりめん屋舞鶴店では、まだまだ沢山ご紹介したい振袖がございます!

 

次回をお楽しみに~~♪

 

「舞鶴フリソデ」でご紹介している振袖は、全て「購入」「レンタル」が可能です!

 

ご来店予約はコチラから↓ ↓ ↓


ホームぺージからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと1万円引き!!!!!

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00