こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です!

だんだんと寒くなってきましたね。

今年は、カメムシをよく見かける気がします( ;∀;) カメムシが多いと雪も多くなるとよく聞きますが、今年はどうなるんでしょうか・・・?

 

さて、今回も新しく入荷したお振袖をご紹介させていただきます!

 

1枚目は白地のお振袖です!

ピンク系のお花がたくさんでとっても可愛らしいですね!

いろんな色が入っているので、どんな色の小物でも合いそうです。オレンジ系の小物を使うと可愛らしくなり、ブルー系の小物を使うと個性的になりそうです♪( ´▽`)

 

 

 

 

2枚目も白地のお振袖です!

大きなてまりが可愛らしいです。裾や袖に入っているブルーも素敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛らしさも出しつつクールなイメージにしたい方にオススメです!!!

 

 

舞鶴のフリソデ【1】でご紹介した、1枚目の振袖と色違いです。

色が違うだけで印象が全然変わりますよね!

舞鶴のフリソデ「1」

 

 

 

 


 

2020年に成人式をお迎えになる方を対象に、11月30日(金)まで『振袖のクリーニング&リメイク』キャンペーン実施中です。

 


 

ホームページからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと10,000円引き!!

↓↓↓ご来店予約はこちらから↓↓↓

 

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

 

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00

ちりめん屋 舞鶴店