こんにちは!ちりめん屋舞鶴店です(*’ω’*)

11月も半ばになりました。クリスマスの飾りが出始めていますね。早いなー・・・( ;´Д`)

 

 

 

今日の舞鶴のフリソデは、、、、、、同じタイプの振袖を3枚ご紹介します!

 

1枚目の振袖は、裾と袖に紫色が入っている振袖です。いろんな種類のが入っているのが特徴です!

淡い紫色が可愛らしさを演出してくれます( *´艸`)

 

 

2枚目の振袖は、裾と袖に青色が入っている振袖です。よく見ると、可愛らしい蝶々がいるんですよ(*‘∀‘)

落ち着いた色で大人っぽくしたい方にはオススメです!

 

 

3枚目の振袖は、裾と袖にグレーが入っている振袖です。

ピンクのぼかしとぼかし風の柄がとっても可愛らしいですよね(*´ω`)

 

 

今日は同じタイプの振袖を3枚ご紹介しましたが、少し違うだけで全然違って見えます。

黒系の振袖には、赤やピンクなど暖色系の小物がよく合いそうです(*ノωノ)

 

私だったら、真っ赤な帯揚をポイントカラーとして使いたいな~(*^^)v

 

 

さらに今回は振袖の母娘(親子)来場プレゼント!のお知らせです。

 

『Who will you be today?(今日は誰になる?)』がキャッチフレーズのアイシャドウパレットをご存知ですか?

 

ロンドン発コスメブランド、W7』!です。

2002年にロンドンで誕生し、2016年日本上陸!!

 

 

ケースもおしゃれで、12色入り!

粉質もパサつかず、発色もしっかりしていて、どのパレットも使いやすいカラーばかりでどれを組み合わせても、キマります!

 

「W7」でアイメイクの幅を広げませんか?

 

今回のプレゼントは、振袖の下見」や「レンタルの下見」のお客様で親子様でのご来場が条件になります。

是非ご来場いただいて、新しいコスメをお試しください♪

 

 

ご来店予約はコチラから↓ ↓ ↓

ホームぺージからご来店予約をいただき、振袖をお買い上げorレンタルしていただくと1万円引き!!!!!

 

ちりめん屋舞鶴店は京都府北部、舞鶴市、綾部市、福知山市、福井県嶺南、高浜町、おおい町、小浜市、宮津市のお客様にご利用いただいております。

ちりめん屋舞鶴店

舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階

TEL:0773-66-1115

年中無休 AM10:00〜PM20:00

 

ちりめん屋 舞鶴店