ちりめん屋豊岡店 店内が色とりどりの浴衣になりました😊

今年は子ども浴衣をたくさん準備しました‼130㎝140㎝が充実しています✨✨もちろん個人差はありますが130㎝くらいといえば小学3年生くらいでしょうか…おしゃれに目覚めてくる年頃ですよね😆❤私は娘が二人いるのですが やっぱり女子‼それぞれに色のこだわりがあったりと服一枚買うのも大変ですが それでもやっぱり選んでいる時はとても楽しいものです🎵ですので 皆様も是非 家族でご来店していただきお好みの浴衣を選んでみて下さい✨もちろん試着もOKです👌

大人サイズはブランド浴衣やお得な浴衣・帯・下駄の三点セットになっているものもございます。

 

 

今年の夏はどんな色で どんな柄の浴衣を着て どこの花火大会に行きたいですか?私はやっぱり🎆香住の花火大会🎆に行きたいです😃✨⤴

ちりめん屋豊岡店では店頭前に豊岡市・香美町・新温泉町・養父市・和田山町・久美浜町など近隣の花火大会の日程を掲示予定していますので是非確認してみて下さい🎵

                           

                                                                                      ちりめん屋豊岡店
                                                            豊岡市加広町7−32 コープデイズ豊岡2F
                                                                           TEL0796−23−5298
                                                              年中無休 AM10:00〜PM20:00